帰省。

e0109302_1341495.jpg

e0109302_1341493.jpg

e0109302_1341424.jpg

e0109302_1341559.jpg

月に一度のお楽しみ!
連休でした!!
半年以上ぶりに地元に帰ってみた福沢です。



妹が東京に行ってしまいママンも寂しかったんだろう ←カンチガイ
タイミング良く連絡が来てタイミング良くお互い休みだったので帰ってみることにしました


うっかり昼過ぎに起きて慌ててJRに乗り込みなんとか夕方に到着し拾ってもらう
ニヤニヤしながら写真撮ってみたり中学以来会ってない同級生に突然再会したり。

で、なんだかんだで夕飯はお寿司をご馳走してもらっちゃったり(ノ∀`)
そしてすごいのは母の家は温泉が出る。
更に天然の床暖装置により温かい。

調子こいて二回も風呂入った。バナナの香り付きの良く見るとグロいアヒルで遊びながら無駄に堪能してみた。

おはだつるつる!

うだうだと色んな話しつつ夜は更け。


朝は休みにしては早く起きて手作りの朝食を食らう。
なんだかうれしくて無駄に沢山食べた。いや、食べ過ぎた。


なんにもない田舎だけどもこんなに時間や色々やることやら考え事やらに縛られない時間を過ごしたのはいつぶりか。
心の底からぼんやりできたと思う。 いつもぼんやりしてるワタシだがいつも邪心だらけです故(ノ∀`)ウフフフフ←



何もしなくとも悲しい事に人間腹は減るもので。お客さんに聞くまで知らなかった「白老バーガー」を遅い昼食にいただきました。
そこはコーヒーがうまい。
陶芸も別棟でやっているので器も手作りでまた味があり良い。

再びぼんやり。
白老バーガー、あなどれん。美味でございました



帰るとなると時間が急に動きだしとても時間が早く過ぎるもので。
「帰りたくないなぁ」と漏らすワタシを冷たくあしらう母w
帰りにパン買ってくれました


なんだか久しぶりにホームシックです。
しかしかなりリフレッシュできました。


が、帰宅して一気に地獄に落とされました。
ワタシ大丈夫なのか。

またまた天国と地獄をいっぺんに見て軽くパニックですが。
[PR]
by dalihair | 2009-04-16 01:34 | ●●●●●●●●●●●
<< また、スランプか? 意外なリアクション。 >>