今年 初離岸提

今週もSOUL☆ANGLER SE-CHANGさんと一緒で
苫小牧ボート♪

SOUL☆ANGLER SE-CHANGさんが
友達を連れて行きますねと言っていて
てっきり、男の人と思ったら
かえるちゃんと云う
可愛い女性でした。


SOUL☆ANGLER SE-CHANGさん夫婦と
かえるちゃんと私の4人で乗船。

最初の場所は
あまり、反応が無く
離岸提へ

最初にSOUL☆ANGLER SE-CHANGさんが
52cmのアブラコGET!!
そして、奥様、かえるちゃんと次々にHIT!

で、私は

釣れません・・・・・

焦ってきました!

やっと、40cm位のアブGET・・・・・

その後、何とか推定ですが50UP
3本追加♪

修行が足りないのか
4人の中で一番貧果でした・・

けど、久しぶりのアブの引きは楽しかったです。

また、行こうっと!!
[PR]
by dalihair | 2009-05-06 18:55 | 釣り
<< GWのいろいろ 春眠うんたらかんたら >>