人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおわりに

なんだか外の空気がぼんやり秋ですね。夏の終わりはなんだかおセンチになる女、福沢です。


引越し作業も終わりを迎えまして明日から新居での新たな生活が始まります。

ガチでケンカしたりありえないような事件が起きたり、腹立つことばっかりでもうダメだと思いかけていたのですが、精神ぶっ壊れる寸前で昨日いろんな人達のお陰で事が進みました。


本当にありがとうございました



昨日げんなりしながら帰宅して玄関を開けたら4人のナイスガイ達の「お帰り」と笑顔+ワタシを迎えにきてくれた白馬じゃなく白い車の王子様w

まじで泣きそうなくらいうれしかったです。






人間嫌いでどうしようもなかったんですけどね。結局人を救うのも人っつーことなんですね




これに甘んじることなく感謝の気持ちを忘れないようにします。





それとそんな中で気付いたこと。人間ちゃんと寝る、食べるしないと狂ってしまうんだなと 勉強になりましたよー
by dalihair | 2009-08-24 16:15 | ●●●●●●●●●●●
<< GOOD EVENING WO... 対音別 >>