いつもに戻った!?

今週は虹鱒を求め
道北に

直前の情報では
50、60当たり前
最大80も!ってことだったのですが
1尾でも釣れれば良いなって感じで

最近、ブリを釣り
イトウに出会い
好調だったのですが

そう、甘くはないです。

今回はおでこでした。(いつもに戻った!?)

火曜日は虹鱒で
水曜日は、再び朱鞠内湖で
イトウの予定だったのですが
水曜日は悪天候の予報だったので
中止!
旭川に泊まる予定だったのですが
日帰りで帰ってきました。

来週は、朱鞠内湖に行く予定ですが
週間天気予報では
天気がイマイチなので
どうなるかな?
[PR]
by dalihair | 2009-10-22 11:36 | 釣り
<< ここ最近 道具 新旧 >>