魚は釣れたけど・・・

今週は、まだ少し早いのですが
島牧に海アメを狙いに!

結果は0・・・

帰る途中に
弁慶岬に寄り
ルアーでホッケを釣りました。
まあ、これはこれで結構楽しいです。

ホッケを釣るのに
先日買った、ワールドシャウラを使用
私的には、アメマス及びニジマス用に買ったのですが
この竿では、アメマス狙いで鮭(もちろん、リリース)
あと、ホッケ

北の大地を代表する魚しか釣ってません

本来目的にしていた、魚はいつ釣れるのか!?

来週の予定は朱鞠内湖!
とても寒そうです。
昨日は、なんと-12℃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

渡船で島まで渡してもらうのですが
島に渡ったら
当然ですが、自動販売機などなく
食料及び、飲み物を持っていかないと
船が迎えに来るまで
辛い思いをします。

今回の釣行は
かなり寒いと思われるので
ストーブでお湯を沸かし
カップ麺、コーヒーなどで
体を温めたいと思ってます。

小型のストーブ
何あったかな?と思い
10年以上使ってない
MSR ウィスパーインターナショナル

e0109302_1115512.jpg


それと
オプティマス123Rスベア

e0109302_1134345.jpg


どっちを持って行くかな?
その前に点火してみないと・・
プレヒート用に小さいトーチ

e0109302_1153558.jpg


片手にすっぽり入る小さい物ですが
火力はあります。

来週が楽しみです。
[PR]
by dalihair | 2009-11-14 11:07 | 釣り
<< ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ スプーン >>