仲間

私も今年で2回目?の成人式を迎えました。
18歳の時から、美容師を続けてますが
当時から、ずっと付き合いのある友人(美容師)がいます。
室蘭市2店舗、伊達市1店舗経営してて
私とは、水をあけらてれますが
私も、3回目の成人式を迎える頃には、同等の立場でいたいと思ってます。
e0109302_22512870.jpg


画像は、彼が経営する美容室E'S WORKのスタッフの皆さんです。

彼とは、東京の美容室で一緒に、お互い励ましあい働いていました。
って、云うのは全くの嘘で、遊んでばかりいました。

今までは、薄野周辺で遊んでばかりいましたが(私は、付き合いでいっていたのですが)
去年、一緒にキャンプをする機会があり
彼もはまりつつあるようです。
e0109302_23143735.jpg


去年、北広島市自然の森キャンプ場に行った時の画像です。
私の店からは車で15分で行けますが
彼は、わざわざ室蘭から来てくれました。
男2人でのキャンプもいいものです。(大体1人か、2人でしか行きませんが・・・)
こう書くと、遊んでばかりみたいですが
彼は仕事熱心で、やはり私とは違うと思います。
頑張らなければ!
室蘭周辺の方は、一度行ってもらいたい美容室です。
[PR]
by dalihair | 2007-01-10 23:31 | その他(雑記)
<< 追記 Coleman >>