人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイル

もう、キャンプを始めて10数年経ちますが
ここ、5~6年前位から、徐々に自分のスタイルが
出来てきました。
まず、一番気にするのが配色です。
例えば、テーブルクロスと椅子は赤にするとかです。
その時の、ランタンはもちろん200A(緑のありますが)ですね。
そう、私は赤色が好きなのです。
スタイル_e0109302_10283594.jpg

コールマン仲間のあげはさん
黄色がお好みの様で、黄色のコールマンばかり?集めてるみたいです。
黄色も素敵ですね。



テーブルクロスをひくだけで、かなり感じが変わります。
2泊以上の時は、食べ物をこぼしてクロスを汚したりするので
予備のクロスを持ってきます。
赤のクロスは2枚しかもってないので(テーブルは2つだします)
違う、色のテーブルクロスときは気分を変えて
オプティマス930を点灯したりします。

スタイル_e0109302_10371580.jpg


灯油ランタンなのですが、ガソリンランタンとはまた違う灯りを照らしてくれます。

あと、食器などを入れたコンテナなど、直接地面に置くのは
嫌なので、コールマンの三折ベンチを2つ位持って行き
その上に、積み重ねて置いてます。

よく、バンダナを頭に巻いている人をキャンプ場で見かけます。
自分はいつも帽子なのですが、いつもかっこいい!なぁと
思っていて、自分もやりたいのですが
あいにく、頭がでかく巻けません・・・
しかし、タオルなら巻けると思い,ちょっと大き目のタオルを巻いてみたところ
なかなか、いい感じだったので、それからタオルを愛用してます。
暑い時期の昼間など、炊事場で顔を洗った時にちょっとはずして
拭いたりと、なかなか重宝します。
どうせ、タオルを巻くなら、かっこいい方が良いと思い
わざわざ、探しに行きポールスミスで買ってきました
スタイル_e0109302_1193925.jpg


自分でも少しアホかと思いますが・・・・
by dalihair | 2007-01-12 11:12 | キャンプ
<< いいにおい(´∀`) メガネ >>