いいにおい(´∀`)

e0109302_12112036.jpg

しかし寒いですね('A`)
アシスタントの福沢でございます


店長に「ネタ切れで書くことなくなってきた」と言ったら「お前がブログやりたいって言ったんだから一日一回更新しろ(`Д´)」とお叱りをうけましたww


がんばりますw



このまえもお香の話なんかを書きましたが、わりと匂いフェチなんです←意味違うかな

香水も好きでたくさんもっていますが「コレ!」って言うのになかなか出会えませんでした。
人とかぶるのが嫌いってのもあり。。

わりとメンズものの香水のほうが好きでGUCCIの線香くさいのに定着してましたが…


ある日新しい香水を買おうかと悩んでいたところ出会ってしまいました(°∀° )

「ピンクシュガー」

今までとはまったく違う甘い香りで外国のお菓子みたいなニオイです♪
ボトルもかわいい(´∀`)

私の大事な人が選んでくれたので…



今年はこの香水みたいにかわいい女になりたいですwwwww
[PR]
by dalihair | 2007-01-12 12:11 | ●●●●●●●●●●●
<< 福沢のオヌヌメ♪ スタイル >>