福沢のオヌヌメ♪

うちの店のメニューの中でアシスタントのわたしが最初から最後まで担当できるのが…

「ヘッドスパ」です(´∀`)♪

一度試された方はほとんどリピートしてくださいます!


どんなものかといいますと・・


まずフツーにシャンプーをします

そのあと(ここから重要)10種類あるアロマオイルの中から好きな香りを選んでいただき、その香りを楽しみながら頭皮のクレンジングに入ります♪
このクレンジングがかなり気持ちイイです。
そのあとまた軽くシャンプーをしヘアサプリメントをつけて終わりです



頭が軽くなる感じがしますよ(´∀`)




最近お客様から「もっと長くやってほしい」との声があったので・・・


おまたせいたしました
できました♪ロングコース(・∀・)!!


行程はクレンジングまでは同じですが、そのあとお席に移動していただきお好きなアロマのトリートメントで頭皮のマッサージに入ります

マッサージ後にはトリートメントがついているので加温しながら福沢の小粋なトークつきでオレンジの香りのクリームでハンドマッサージをして流します


癒されますよー♪♪

と、まぁ簡単ではありますがこんな感じです。



まだまだこれしか担当できませんが早く一人前のスタイリストになれるよう日々努力しております
m(_ _)m
(ちなみに店長はヘッドスパは施術しませんww)

気になった方はぜひおためしください!


癒し系がものっすごい癒しますよwwwww


どうですかー!?
お客さーーーん!!
[PR]
by dalihair | 2007-01-12 13:55 | ●●●●●●●●●●●
<< アラジン いいにおい(´∀`) >>