最高の休日

e0109302_10204778.jpg

おはようございます
今日はメガネじゃない福沢ですw



昨日はお休みでした

前の日からちょっと楽しみなことがあり、遠足前の子供状態で眠れなかったわけですが…

早朝から行動し始めたりでしたが寝てないわりにやたら元気でしたww←スリープレスハイ!?



とりあえずグダグダしてからみたかったDVDみたり…

こんなゆっくり過ごすのは久しぶりで(^ω^;)

久しぶりに「休みっ!!」て感じがしました


午後からは買い物に行っておいしいごはんを食べて帰ってきました(´∀`)♪



お酒をいろいろと買い込んできたので帰宅後すぐ全部味見してみましたww


飲むとしつこい福沢の話をあきれもせず「うんうん」と聞いてもらったりで。。


とにかく楽しい休みになりました!!!


( ^ω^)いろいろありがとうございました☆



気分的に充電できたから一週間がんばるぞ(°∀° )


来週の休みもいいことある予感なので…ww



写真は買ってきたアロマキャンドルとお酒。
暗い部屋でロウソクの光だけで民族音楽みたいのを聴きながらお酒飲みました
↑よくこれを「なんか病んでるね」と言われますが…


いい1日だったぁ(*´Д`)=з
[PR]
by dalihair | 2007-01-17 10:20 | ●●●●●●●●●●●
<< YouTube 続カテゴリ埋め >>