シホ専用

e0109302_11492067.jpg

最近、野菜不足が気になる福沢です



今日は携帯電話の話を一つ。

今使っているケータイには変なエピソードがたくさんあります


前に店長が飲みに連れて行ってくれた時、福沢はトイレにケータイを水没させてしまい…
電話の心配ばかりしてる福沢に店長は飲むのを早めにきりあげてドンキホーテまで連れていってくれましたが遅い時間だったので機種変してもすぐ使えないと言われ泣く泣く断念…

それでも電話の心配ばかりしてる福沢にシビれをきらした店長に「お前カエレ!!」と帰されました(^ω^;)


次の日ちょうど休みだったので機種変しに行きました

「どうせ買うなら良い物を」思考の福沢は最新機種に変えましたww
ポイントと誕生月割り引きがあったものの、けっこう痛い出費で…

でもシャア専用みたいでカコイイので大満足ですww



昨日そんなケータイにおしゃれをさせてみました(´∀`)

題して「DALI電」

「どんだけ店好きなんだよ!!」と突っ込まれそうな感じですがww




あと…
写真を見てお気付きの方もいると思うのですが…

文字の下に不自然なキズがついているんです


それは…
なにを隠そう、私の歯形です('A`)


クリスマスの日に泥酔してつけたらしいですが…

まったく覚えてませんwwwww





最近気付き始めたのですが…

私、酒癖悪いみたいです(゜д゜;)



…(´・ω・`)
[PR]
by dalihair | 2007-01-28 11:49 | ●●●●●●●●●●●
<< スタンプ 男はつらいよ >>