スタンプ

e0109302_1143498.jpg

今日がんばれば明日は休みなので潰れるまで飲もうと思います(一人で)
寂しい女の福沢です


今日は店のスタンプカードの話を一つ。




みなさまお手持ちのスタンプカード…

押してあるスタンプなのですが、以前使っていた赤い花のスタンプがかすれてきたので新しいものに変えることになりました。


「カッコいいやつな!」と指令が下ったのでおつかいに行ったのですが…



えっ!?ビミョーwww



変なのを買って帰ったら怒られると思い小一時間ほど必死で探しましたが…


写真のメールのマークが一番「マトモ」だったので…


他はビミョーにかわいくないクマのキャラクターが「おはよう」とか「合格」とか喋ってるのしかなく…


泣く泣く購入しました('A`)



次の日店長に買ってきたものを見せると…

「なんだこれ!?お前センスないな!!」とさんざん馬鹿にされ…

これにした理由も話したのに・゜・(ノД`)・゜・。





最近お客さんにも

「あ、スタンプ変わったんだね」と言われますが、そこですかさず店長がこっちをチラ見しながら…

「ね?これセンスないよね?www」と…





ひ…ひどい・゜・(ノД`)・゜・。






そんなに変でせうか…



…(´・ω・`)
[PR]
by dalihair | 2007-01-29 11:43 | ●●●●●●●●●●●
<< よるごはん シホ専用 >>