夕刻

この時間位になると
今日は、何を食べようかな~と
店が暇なとき、忙しい時にかかわらず考えます。

40歳目前で、体重も増え
ダイエットも考えるのですが
やはり、食欲には勝てません。
食べ過ぎたあとは、いつも後悔します。(あと、飲みすぎと)

なんだかんだいって、やはり食は生きる基本だと
思い、食べちゃっています。

よく、学生時代は良く食べたって云う方が
ほとんどですが
私は、今の方が良く食べます。
身長は高校生から、変わってないのに
体重は、17~18㎏増えています。

たまに、学生時代の知り合いに逢うと
面影ないねと言われて、ショックを受け落ち込みますが
2~3分で立ち直ります。


ただ、お客さん相手の仕事なので
あまりにも、醜いのはよくないので
酒を5杯飲みたいのを4杯にして我慢して欲望に勝ったつもりでいます。

話題は変わりますが
最近、大笑いしたものです。
空耳
笑いたい方、観て下さい。

さて、掃除して
飲みに行こうかな。
[PR]
by dalihair | 2007-02-02 18:05 | その他(雑記)
<< おうちごはん よるごはん >>