ただいまー

e0109302_20533824.jpg

帰ってきてすぐブログ書いちゃいます

こんばんは☆ 福沢です( ^ω^)



今日は福沢、うれしすぎることがありました!!

今日ご来店されたお客様がブログを見てくれたとのことで…


先日わたしが梅酒のことを少し書いたのですが、それを見てなんと自家製の梅酒をプレゼントしてくださいました(°∀° )!!



「おもしろかった」と言っていただき感無量でございます…


ふざけたことしか書いてませんが…


あぁ… ありがとうございますm(_ _)m



そして帰宅直後にこれから出かけるのにソッコー味見しましたww


すごいおいしいです!!
売ってる梅酒よりおいしいです!!


Oさん…
本当にありがとうございました!!!



ニヤニヤしながら書いてますww



明日への糧になりました!


明日もがんばるぞ(・∀・)!!
[PR]
by dalihair | 2007-02-03 20:53 | ●●●●●●●●●●●
<< 帰宅 おうちごはん >>