STYLE 0000

e0109302_21104365.jpg

なんだか嫌な天気続きでダウナーの福沢です

今日は昨日飲み過ぎたせいもあり昼頃起きました。。


しかし今日はやることがたくさんあり…起きてすぐ食事も取らずにバタバタとうごきまわってました…orz


帰宅してあまりの空腹に耐え兼ねて調理開始。

すぐ食べれる簡単なものにしようかとも思いましたが…

せっかく休みだしおいしいものたべたいのでちまちま作りました!

今日はキノコのトマトクリームリゾットと豚ロースのオレンジソースです


すごいテキトーに作ってみたものの…

かなりおいしくできた!!


前回米が柔らかくなりすぎたリゾットですが今回は「米のアルデンテ」に成功!!やた♪


ランチョンマットまで敷いて幸せな夕飯です(またまた一人ですがwww)





ブログを見たお客様に言われたのですが…

福沢のごはんと一緒に移り込んでいるコップの中の液体…

必ずしもアルコールではないのですwww





たしかに毎日飲んでるのでそう思われるのも仕方ないのですが…orz
[PR]
by dalihair | 2007-02-06 21:10 | ●●●●●●●●●●●
<< 珍? 休みなので >>