またまたうれしいプレゼント

e0109302_21201246.jpg

こんばんは!!!最近手荒れの気になる福沢です。



またまたうれしすぎるプレゼントがっ!


夕方ころ先日梅酒をくださったOさんが…

またまた梅酒を持って来てくださいました!

しかも今回は実入りなんですよ(´∀`)わぁ♪


ホント…
本当にありがとうございますm(_ _)m


これから出かける福沢ですが…


またまた帰ってきてすぐに味見させていただきましたwww



あぁぁ 幸せ(*´Д`)=з




そして帰りに…

クランベリーのウォッカとベリー系のリキュールを購入


店長が
「お前…酒に金かけてんな」と。


はい。


三度の飯より酒がすきだ!!!!!








追伸
O様…
本当にありがとうございました!
福沢のいちご酒がもう少しで飲みごろになるので、よかったら味見してください


店長も「ありがとうございました」と言っていました


梅の実もすごくおいしかったです!!


月曜の夜はいただいた梅酒に酔い痴れますwww

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by dalihair | 2007-02-11 21:20 | ●●●●●●●●●●●
<< バレンタインデーだった 雪祭り >>