美酒美香

仕事が終わって
野暮用を済ましてから
買い物に行ってきました。

まず、コロンを二つ購入

e0109302_21204751.jpg


ドルチェ アンド ガッパーナ 
ライト・ブルー

ブルガリ
オ・パフメ

ライト・ブルーは前から、愛用してたのですが
少し、飽きてきたので
違うのも欲しくなり
オ・パフメも購入した次第です。
オ・パフメは女性用ですが
好みの香りなのでまぁ、いいかな?

その後、ラーメンを食べに行き
(狸小路5丁目の喜来登と言う店です。ここの醤油ラーメンは美味い)
帰るつもりでしたが
やっぱり、飲みたくなり
ウィスキーを買いに某大型酒店により
これを購入しました。

e0109302_21314298.jpg


グレンリベット12年

予算があれば、ラフロイグあたりのみたかったのですが
グレンリベットが安売り
しかも、15年のミニ・ボトルがおまけで付いていたので・・・
おまけに、弱いです。

日曜は、いつも行っている居酒屋が休みなので
大抵、宅飲みです。
日曜も営業している、粋な居酒屋が
家の近くに無いのが、ここ2~3年の
悩みです。
まぁ、たいした事ないですが。

明日は誕生日です。
良い事あるかなー


福沢が転ぶとか
ワックスかけでもしようかなー
[PR]
by dalihair | 2007-03-11 21:43 | 飲食
<< リフレッシュ(´∀`) あぁぁ(*´Д`)=з >>