ひきこもり?

e0109302_20525974.jpg

私の敵はイエローキャブです

こんばんは
福沢です



今日は休みのくせにまたうだうだと過ごしてしまいましたが後悔などしてませぬ


先週と同じく部屋の掃除をみっちりしました

うちにある家電製品は白いものが多いのでわりとヘビースモーカーなもので隅のほうが黄色ぽくなるんです…

嫌ですねぇ┐(´ー`)┌



昼過ぎに行動開始したので気付いたら夕方でした


今日は夕飯もみっちり作ってやろうと思い…


今日はハワイ料理にしました

ロコモコとポキ

ポキは魚介類を醤油味で何かと和えるハワイの家庭料理です


福沢はマグロとアボカドをチョイス



いつもながらテキトーに作ってみましたがかなりおいしかったです



早めにお風呂に入って今に至ります



先週漬けたキャラメルバナナ酒に手を出しました

バナナは一週間から飲めるみたいですよ(´∀`)


びっくりするくらいおいしいですww



なんだかひきこもりっぽいですね(^ω^;)






しかし…
そんな「つまらない女・福沢」ですがちょっと自分的に少し大きいことをやってみるかもしれません!

まだだいたいの話しか進んでないのでまだ内容は秘密です


がんばってみようかな( ^ω^)
[PR]
by dalihair | 2007-03-20 20:52 | ●●●●●●●●●●●
<< 笑った事 地獄絵図 >>