笑った事

今日、仕事が終わってから
知り合いの家で、釣り番組のビデオを観ていました。

渓流での山女魚を釣る内容の番組なのですが
パーマークが無くなり
銀毛化した、魚が釣れて
楽しい内容でした。

山女魚が銀毛化すると、桜鱒になるのですが
一緒に飲んでいた一人が(女性ですが)

山女魚って、陰毛化するんだーと発言!

?????

なんだー魚も大きくなれば陰毛化するのか?

馬鹿な話です、

鮨屋に行って、「お客さん、今日活きの良い陰毛化した魚が入ってるよ!」
と、言われても食べる気がしませんね。
けど、久々に大笑いしました。

陰毛魚の想像図です。

e0109302_22422487.jpg



くだらなくて、すいません。
[PR]
by dalihair | 2007-03-21 22:08 | その他(雑記)
<< 滑舌悪い ひきこもり? >>