人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話がくどい

話がくどい_e0109302_11271550.jpg

今日は最高のおでかけ日和ですね(*´Д`)=з

皆様GWはいかがおすごしだったでせうか?


え?
私ですか?


…毎日仕事ですよ(´∀`)ウフフ



GWなんて早く終わればいいと願い続けた福沢ですwww






昨日…

帰宅してひさびさにお菓子作りをしてみました。


そうなんです

いろいろ漬けた果実酒のひきあげた実を使って何種類かジャムは作ってみましたが


バナナって…

ジャム!?


とゆうかんぢでケーキに混ぜこんでみることに


レシピなんか無視で卵とバターと砂糖の量を調節しながらキャラメルを投入


焼いてみた



出来上がり具合はすごく良く香りも…


味見してみたところ…



ヌアッ(゜д゜;)!?



ものっすごいアルコールのニオイにむせ返りました…orz




しっぱい(´・ω・`)チーン






と その経緯を朝店長に話したところ…


「話がくどい」と怒られますた


↑いつも話がくどいと叱られるのですが…

今回にかぎって

「しつこいからクビにするかな」


と…



(´;ω;`)ウッ


さみしい気分になってまいりましたww






追伸

私は飲むとさらに話がクドくなるようですが…



そんなことないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)シュン
by dalihair | 2007-05-05 11:27 | ●●●●●●●●●●●
<< 下準備 VIP待遇 >>