お掃除

e0109302_18355627.jpg

今日はとてもヒマな一日でした('A`)


営業も終わりかけにうpしてみたいと思います♪



はらぺこの福沢です





最近…
店のエビ水槽が苔むしてきまして…


水槽のコケなんかを食べるエビたちでも間に合わないレベルになり見栄えもイクナイ!ので



ジャーン(°∀° )

水槽用コケとりクリーナーを導入。


たまたま近くのホームセンターにうちのザリ用の水草を買いにいったところ発見しまして…


店長に報告したら


「あ、じゃ買ってきて」





ついでに自宅用も購入しましたw

欲しかったんだぁ…
コレ(*´Д`)=з




さっそくエビ水槽に使用してみたところ

これ(・∀・)イイ!!



キレイになりましたよ♪






あと 今日はお客様から手作りの山菜の天ぷらをいただきました☆

店長に「味見したの?」

と聞かれましたが、今日の晩酌の友にしようと思っていた←今日ザリにお金つかいすぎたので助かりましたw ので

「勿体ないからまだたべてないスよ」と答えたら



「ちょwwオマエ人間ちっちぇえなwwwwww」


と…






だって…

ザリガニ貧乏なんだもん(´・ω・`)
[PR]
by dalihair | 2007-05-05 18:35 | ●●●●●●●●●●●
<< 頼りにしている奴 頼りになるヤツ >>