イモチェン

今朝
うちのチャッピーがまた脱皮してました。。

なんか週一ペースで脱いでるけど…

どんだけでかくなるんだぜ!?
とありえない妄想を巡らせております福沢です





さてさて

昨日久しぶりにバッサリ髪を切りました


伸ばしていたのですが…

なんだか無性に切りたい衝動に駆られ
「思い立ったら吉日☆」 と切ってもらうことに。




激しめショートになりました


てことで今まで着ていた服と髪がすごい勢いでミスマッチなので

タンスの奥に眠らせていたパンクな服を再び着ることにしますた…orz


あぁ 年齢不詳www





それはさておき
店長が
「次からは面倒だから俺がお金だしてやるからヨソに行って切ってこい」と。。


え(゜д゜;)


しかもそこはわたしが行きたくないと言ってい(ry



か、髪は女の命です!



(´・ω・`)チーン
[PR]
by dalihair | 2007-05-10 10:16 | ●●●●●●●●●●●
<< ストーブ リメイク >>