人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご懐妊?

ご懐妊?_e0109302_14493879.jpg

お久しぶりです!あったかくなってまいりましたね~


そんなさわやかな季節でも家で水槽に張り付いている福沢です




それでは近況報告を。
なんか妊娠してました





私ぢゃないんですけどねwww

はい。ブリクサです!!
ブリクサが卵をおなかにかかえてました(°∀° )!!


ちゃんと生まれるかなぁ…


増えたら家に水槽増やしてブリクサJr.貰おうかなとまたアクアヲタになりつつある発想が脳内で…


まぁ生まれたらサイフと相談してみますwww



うちにも新しい家族が増えました


桜ザリガニのさくらとピンポンパール(まるっこい金魚)が増えました(´∀`)


桜ザリガニは薄いピンク色でキレイです


あー
また水槽増えちゃったw


飼いたいものがいっぱいあって困る福沢でした
by dalihair | 2007-06-07 14:49 | ●●●●●●●●●●●
<< ヒラメの呪い 出港決定 >>