やったぁ(°∀° )

ブリクサの子供が産まれましたよーーー!!!




今朝、水槽のコケ取りをしていると…

赤白の小さい物体が。

これはまちがいなく子エビだ(゜д゜;)と確信した福沢は
うれしくなって店長に報告したのですが…

店長は「どうせまたボウフラだろw」と信じてくれませんでした(´・ω・`)



しかし夕方ころわたしがシャンプーしている時に店長が

「エビの子供がいる!!やったぁー!!」 と。



だ か ら 言 っ た じ ゃ な い で す か!!!!!


しばらく店長は子エビを見てはしゃいでいましたwww


あんなに楽しそうな店長初めて見ましたよw


子エビ
無事に育つといいなぁ(*´Д`)=з






まだ抱卵ブリクサが2匹いるのでこれからエビの爆殖に期待です



さ~て

うちも水槽立ち上げるかな(ノ∀`)
[PR]
by dalihair | 2007-07-01 20:54 | ●●●●●●●●●●●
<< 子ブリクサ 祝!! >>