さぷらいず

e0109302_22432886.jpg

暑くなってくると…

仕事終わって飲むビールがウマすぎる福沢です



ひきこもり生活をしていた福沢でしたが…

今日は久しぶりにかなりステキな休日をすごしてしまい調子に乗っておりますw


今日は小樽水族館に行ってきましたよ(°∀° )!!


実は来週行く予定だったのですが…

今朝福沢を迎えにきた彼氏様が

「よし、やっぱり今日水族館いくか」

と。


やた(°∀° )!!



今日は天気も良かったので年甲斐もなくムダにはしゃいでしまいましたww


福沢も彼氏様もアクアヲタなんですねww



やたらと水槽に張り付いてる怪しい2人だったと思いますww


魚をみながら
「これおいしそうだね」
とかロマンのない会話をしてしまう私は女性失格です(ノ∀`)



写真は憧れの魚ピラルクです


でかいですねー
欲しいですねー
たまりませんねー



でかいカレイやサクラマスもいて
思わず「店長釣れたかなぁ」なんて会話をしてしまいましたよ┐(´ー`)┌



すっかり童心にかえりはしゃいでしまいました


帰りにビールを与えられた福沢はさらに上機嫌でいつも以上にしつこかったと思いますw


ガラスやら地酒やらを見て



そのついでにいつも行くペットショップで魚見たりして帰宅しました♪


しかし楽しかったなぁ~


充電したから明日からまたがんばらなくてはo(^-^)o



今日はお酒のまずにアイス食べて寝ます


それではみなさま…
ごきげんよう(はぁと
[PR]
by dalihair | 2007-07-03 22:43 | ●●●●●●●●●●●
<< 疲れた 子ブリクサ >>