疲れた

月曜の夜から
白老方面に
夜は、ソイ狙い
明け方から、櫻鱒狙いで
釣りに行ってきました。

潮回りが悪いのか
先週まで、好釣だった
ソイすら、釣れません・・・・・

5時間、粘って
3匹でした。

場所を変え、櫻鱒ポイントに移動
すでに、三人の方が
いましたが、釣れてない様子・・

ここで、4時間粘りましたが
あたりすら、ありませんでした。

朝の6時に釣りを辞め
実家に行き、13時まで寝ていました。

目が覚めると
ご飯の用意ができており
父の友人が朝方、釣ってきたと言う
烏賊を頂きました。
まだ、生きていたので
凄く、美味しかったです。
本命は釣れなかったけど
美味しい、烏賊が食べれたので

まぁいいか!
[PR]
by dalihair | 2007-07-04 11:14 | 釣り
<< 夏がくると さぷらいず >>