夏がくると

e0109302_21203079.jpg

こんばんは
福沢です




最近わりと忙しかったのですが今日はこってりヒマで早めの帰宅となりました



てことで今日はしっかりお料理してみたいと思い、今日は野菜をいっぱい食べたい気分なので夏になるとたべたくなるラタトゥイユを作っちゃいました


わたくし意外とベジタリアンなんです


そのくせまるっこいのはお酒とチョコレートのせいなんですねwww




いつも料理はレシピ無視の我流で作ってしまいます



いつも福沢はメインのおかずにしたいので鶏肉もいれました(皮膚がカサカサしてきたので彼氏様に肉を食え!と言われたので…)



いつも料理しながら飲んでいるのですごいテキトーですがおいしくできました




明日の朝味がしみたらさらにおいしいかも(´∀`)

玄米と一緒にいただいてみます




ザリガニたちの水換えとブートキャンプしようと思ったけどワインで予想以上に悪酔いしたので明日やりますww
ダメ人間丸出しですが…



夏野菜いっぱいたべたら元気がでてきました


明日もがんばれそうです
[PR]
by dalihair | 2007-07-04 21:20 | ●●●●●●●●●●●
<< 村上龍の小説じゃないけど 疲れた >>