人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(°∀° )イヤッホーゥ

(°∀° )イヤッホーゥ_e0109302_21155683.jpg

こんばんは
福沢です


最近ほぼ毎日料理してます

まぁ作るって言ってもお酒のお供なわけですがw

夕飯はグリーンカレーにしようと思いましたがさすがに病気っぽいのでやめましたwww



本日は「オクラと鶏皮のポン酢和え(ゆず胡椒風味)」でございます



とりあえず好きなもの寄せ集めでガガッとやってみましたがこれがまたウマいwww



しかし…
ゆず胡椒作った人って天才だなぁ

なんてつまんないことをいつも考えています



しかも調子こいてヱビスの黒を買い込んできました(ノ∀`)


去年は飲めなかった黒ビールが今では大好物です

歳とったのでせうか。。



よくよく考えてみると1年前くらいからよっぽど体調の悪くない限り毎日飲んでいることに気がついてしまいました(しかもほぼ一人)


いま流行の干物女まっしぐらです


あぁー
これでいいのか23歳!!!


ダメ人間まっしぐらの福沢でした
by dalihair | 2007-08-01 21:15 | ●●●●●●●●●●●
<< ROCKな話題 駄目な時はダメ >>