トライアスロン

月曜の、夜から
室蘭の、自称鍋使い氏と
遊びに行ってきました。

カメラを忘れたので
画像はないですが
T's another faceさんにあるので
観て下さい。

夜釣り→ディキャンプ設営→焼肉→ピンポン野球→また夜釣り

と、ハードな内容でした。

しかし、とても充実して
楽しかったです。

鍋使い氏とは
彼が19歳、私が18歳の時
東京の某美容室で一緒に働いており
故郷が同じ、北海道と云うこともあってか
仲良くなり、現在に至ります。

当事は、2人ともインターン生(その頃はインターン制度がありました。)
今は、美容室のオーナーです。

彼のところは、私の所とは違い
スタッフも多く、店の規模も全然違いますが・・・

いつかは、追いつきたいと思ってます。

仕事では、まだまだ負けてますが、
一緒に行く、釣りでは勝ってます。
[PR]
by dalihair | 2007-08-08 10:35 | 釣り
<< 福沢 夏のパン祭 悩みの種 >>