福沢 夏のパン祭

e0109302_10392661.jpg

セミが鳴いてますねー
夏ですねー



夏になってもひきこもりの福沢です



一年前くらいにもパン作りにハマッていたのですがその時は簡単なパンレシピでしたが、今回は本格的にやってみました


最近お客様のすすめで某通販の毎月いろいろ届くものを始めました

パンを作るキットがあるんですね(´∀`)

すごく簡単に本格的なおいしいパンが作れるという優れものです

今月は一度作ってみたかったベーグル!!

どうせ作るならベーグルサンドにしようと思い、いつもの如く勝手にアレンジ。

オニオンベーグルにしてクリームチーズとスモークサーモン もう一つはアボカドディップをサンド

ちょっとカフェっぽい感じを意識してみましたwww




遊びにきてくれた彼氏様とホームセンターとペットショップで魚をみて帰ってきてから少し遅めの昼食をとりました


淹れたてのコーヒーとベーグルサンド(・∀・)イイ!!


「スモークサーモンとアボカドはあまり得意じゃない」と言った彼氏様に容赦なくムリヤリたべさせましたが…

おいしかったみたいです

よかったよかった



ぼんやりといろいろな話をしてゆっくりとした時間を過ごせました

なんとなく充電できたしそして来週は夏休みだ!!


よーし
ワックスがけも待ってるしがんばろー
[PR]
by dalihair | 2007-08-08 10:39 | ●●●●●●●●●●●
<< 言葉多国籍軍 トライアスロン >>