福沢の夏休み

e0109302_0135288.jpg

今日は幾分涼しいですね^^


こんばんは☆
福沢でございます


社会人になって初めて四連休を体験しました

なかなかない体験でわくわくしすぎましたwww



これといって行きたい場所もお金もないので、一番落ち着く実家に帰ってのーんびりしてきましたよっと(´∀`)


だいたい私の地元(白老)は夏は涼しいので灼熱地獄の札幌から逃げてみたのはいいのですが…


なんと…
観測至上最高気温、35度←札幌より暑かったのです(((゜д゜;)))


そんな中で父親だけはなぜか元気でしたww
山の男はすごいなぁ´`


炎天下のなか昼間から飲むビールは(ry



特になにもしなかったし出かけなかったけど久しぶりにバカみたいに飲んでバカみたいに笑ってリフレッシュできました


連休最終日は彼氏様が誕生日だったのでこちらでマターリと…


新しい家族を迎えました!
その子についてはまた後日。。



連休中飲み過ぎたので身体を労って今日はアイスティー飲んで寝ます(ρ.-)


楽しかったー(°∀° )ひゃああぁっほおぉーい
[PR]
by dalihair | 2007-08-17 00:13 | ●●●●●●●●●●●
<< キャンプ 明日から >>