あたいも貰った!

e0109302_22102622.jpg

あぁ
今日から九月なんですねぇ(´`)



夏なんてなぁ
クソくらえだ!!

…こんばんはw
福沢です




店長のブログにも書いてあったお客様から届いたサンマをわたくしもいただきました!!


昨日捌けなかったので刺身は断念…

脂がのってると聞いたのでこってり味噌煮にしてみましたよっと


実は…
はずかしながら魚を捌くのは初めてだった福沢です(^ω^;)

フィーリングでザッとやったので…
あってるのかなぁ(´・ω・`)


そして煮魚も初めてだった福沢ですwww


人間やろうと思えばなんとなくできるもんですね←自己満





見た目がアレな福沢は…
料理くらいできる女でありたいなぁと日々思うわけです


仕事もがんばらなきゃなぁ(´・ω・`)

イイ女になれるようにがんばります
[PR]
by dalihair | 2007-09-01 22:10 | ●●●●●●●●●●●
<< わっ 貰った!!!! >>