行ったぜ!苫小牧離岸提

先月、中止になった
苫小牧離岸提のボート流しに
行ってきました。

メンバーは、ポテンシャルの、神氏と
石狩の美容室で働いている、美容師の皆さんです。

ちょっと、うねっていたのですが
出港しました。


ポイントに着いて
わくわくの、第一投!

やってしまった~


バック・クラッシュ

それも、いままでにない程
からまっている・・・・

これを、直すのに
約10分位かかり
ずっと、船上で下を向いていたので

具合悪い~

もう少しで、リバースするところでした。

その後、風とうねりが収まり
後は、釣るだけ!

神氏が、アブラコを2本釣り上げますが
後が、続きません。

神氏が云うには
こんなに、渋い状況は、珍しく
ワースト1,2だと・・

私的には、釣りってそういう
事は、珍しくないので
気にせず、具合悪い中
キャストを続け
その時、
キター

アブラコ 49センチ(確か・・・)

超嬉しい!!

釣りに行く前
実家に寄り、祖母ちゃんに線香あげたのが
よかったのか!!
ありがとう!祖母ちゃん!!

e0109302_13385350.jpg



その後、
44センチを追加!

e0109302_13491076.jpg


で、この後小さい真ソイを追加したのを
最後に、あたりが無くなりました。

私の乗った船には
神氏ともう一人、若い美容師の方が乗ってました。

その、若い方も私と同じく
流しの釣りは初めてで
船酔いを心配していましたが
大丈夫みたいで、良かったです。
因みに、その方は2尾
ソイを釣り上げていました。

いやー本当に楽しかった!!

神氏、また連れて行ってね!

今度は、沖提の釣りに行きたいなー
船渡しで、沖の防波堤に渡って
釣りをするのですが
3人位いないと
船頭さんが、渡してくれません。(安全面とかで)

なにしろ、火曜日しか休みがないので
頭数が足りません。


誰か、一緒に行ってくれないかなー
[PR]
by dalihair | 2007-09-12 14:10 | 釣り
<< JAVALLONとAVALON このでかさは異常w >>