美笛2 

今年、二度目の支笏湖美笛キャンプ場に行ってきました。

e0109302_1044098.jpg


前回は、TVのCM撮りで
賑やかでしたが
今回は、静かな美笛を満喫できました。

前日の夜に
島牧に釣りに行き
朝に美笛に移動です。
因みに、私は釣れませんでした・・・

小さいソイを一匹だけ釣って
威張っていた
S氏

e0109302_10554498.jpg


15cm程のソイとの格闘で疲れたのか?
寝ています。


自家焙煎のコーヒーをいれてくれる
M氏

e0109302_10585350.jpg
 

珈琲、美味しかったなー

夜は鍋と焼肉で

e0109302_10595985.jpg


今回のランタン
コールマン200A
e0109302_1105753.jpg


あと、242Cも、持って行ったのですが
写真撮るの、忘れました。

フェアーハンドランタン

e0109302_113144.jpg


夜はやっぱり焚き火♪

e0109302_113553.jpg


酒は土佐しらぎく 吟の夢 純米吟醸 微発泡生

e0109302_1164183.gif


美味しい酒です。

撤収の時が雨なのが残念でしたが
とても、楽しいキャンプでした。

ありがとう!S氏、M氏。
[PR]
by dalihair | 2007-09-20 11:10 | キャンプ
<< 膝から崩れ落ちるってのはまさに... JAVALLONとAVALON >>