膝から崩れ落ちるってのはまさにこのことだ

e0109302_1130306.jpg

いやぁ
秋なんですねぇ

新作のチョコレートに釘付けの福沢です





そんな私にとんでもない事件が


命の次に大事なもの「メガネ」が壊れました…orz



昨夜、お風呂あがってメガネを拭こうとしたら…←いつも風呂でメガネを洗う


メガネが中心からポッキリと…(・_・)?


たいした力を加えたわけでもないのにポッキリと…


がっつり膝から崩れ落ちました




なんせスペアのメガネがない…
度の合ってないカラコンしかない…


とりあえず瞬間接着剤でつけてみようとしましたが無謀でした・゜・(ノД`)・゜・。



給料日前にかなり痛い出費になりそうです┐(´ー`)┌

もう笑うしかないよぉぉおぉーーー


ケータイのカメラも壊れるし、メガネも壊れるし、ハラワタ煮えくり返りそうなことも言われるし…


明日誕生日なのに…

嫌なこと続きで生きる気力を失いそうです


たすけてくだしあ><
[PR]
by dalihair | 2007-09-20 11:30 | ●●●●●●●●●●●
<< 誕生日がきた 美笛2  >>