人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッガーネ

メッガーネ_e0109302_22131891.jpg

Newメガネがとうとうやってまいりました!

世の中ってこんなに明るいんですねw

よく見えるようになった福沢です(ノ∀`)


昨日、仕事帰りに彼氏様がメガネを取りに行ってくれました!

疲れてるのにありがとうm(_ _)m



というわけで夕食作っておもてなししました

昨日は天ぷら祭w

揚げたてが美味しすぎて作りながら2人でつまみ食いしてしまい←途中でたまらずビール飲みだしたメガネ1名w
なんだかあっという間になくなりましたw



そして最近恒例になったお弁当。

いつも自分のお弁当なんざ地味でテキトーですが彼氏様用に作った日は福沢のお弁当も充実しますw

タコウィンナーに気をとられすぎて竜田揚げ焦がした(^ω^;)


お弁当は難しいなぁ(´・ω・`)




今日は寒すぎてとうとうストーブをつけてしまいました

ストーブの前で食べるアイスはたまんないですね←メタボ決定
by dalihair | 2007-09-28 22:13 | ●●●●●●●●●●●
<< いやいや 昨日から >>