人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びー あんびしゃす

どうも
友達がいなくて有名な福沢ですw


しかしそんな私にも家族や彼氏と同じくらい勝手に大事だと思う友達がいるのです



先日カットデビューしたことを報告したら、そのことで昨夜電話をくれました。


その人は普段すごいぶっきらぼうでテキトーですが内に秘めたる熱い男なのです

唯一秘めたる互いの夢なんかを熱く語れる熱い奴なんですねwww




彼は東京で仕事をしていて朝早くから夜中までがんばっているみたいです

コンテストなんかにも参加しているようですごく勉強熱心ではっきり言って尊敬してます

本人は見てないし絶対こんなこと一生言ってやらないですがwww



何度も挫折しそうになって何万回も美容師なんて辞めようって思った

挫折しかけた私に言ってくれた言葉が今でも忘れられずこの仕事をつづけてこれました


昨日の電話でまた同じこと言ってくれた


ハサミ持てるようになったくせにまた挫折しかけてた私に活力を与えてくれました




あんたよりイイ美容師になってやんよ!
ってねw





「あんびしゃす」
いいじゃない!!



おまい最高にカッコいいよ!

今日初めて「ありがとう」って言いました




そろそろお互い勝負の歳だよね?


あたいがんばるよ
by dalihair | 2007-10-08 21:38 | ●●●●●●●●●●●
<< またも!2 福沢的記録 >>