人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず

思わず_e0109302_20285189.jpg

思わず_e0109302_20285170.jpg

思わず_e0109302_20285172.jpg

今日はお休みっ


珍しくいろいろ行動してみた福沢です



休みのわりになんだか早起きしてしまい。。

さらっと朝食をとり、郵便局に行くついでに周辺探索をしてみることにしました。
実は… 今住んでる所に引っ越して来てだいたい一年くらい経つくせにひきこもってばかりで周辺に何があるかわからないのです(´・ω・`)


木々はすっかり色付いて…
などとらしくないこと考えつつウロウロしてみました



そんな中、気になるお店(食べ物関係ですがw)を発見しちゃったり。 近々行ってみよ

歩くのは苦ではないのですが気付いたら一時間くらい歩いてましたwww


そして買い物済ませて帰宅。
いっぱい歩いたし3時に近かったのでおやつ(はぁと

最近あんこの甘さが恋しいのです



ひとやすみしてお掃除して、今日はお風呂を沸かしてみました


一人暮らしをしてからシャワーで済ませてしまうことが多いのですよ┐(´ー`)┌



思わず入った瞬間唸る福沢←

最近気付いたのですがけっこう「思わず」唸ってしまいます(^ω^;)

おじいちゃんもびっくりの唸りっぷりw


可愛くない24歳♀ですが何か?www


まぁまぁw

お風呂上がって飲むビールは格別(*´Д`)=з

そして唸る←学習しない奴


イカン!と思いつつもついやってしまう悪い癖

掛け声と唸るのは気をつけたいですねw



まぁ…
ナイター見ながらビール飲んでる福沢はオッサン確定なわけですがwwwwwwwwww
by dalihair | 2007-10-30 20:28 | ●●●●●●●●●●●
<< 噴火湾アブfestival 2 もう少しで海アメ! >>