人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴火湾アブfestival 2

今週も行ってきました。
噴火湾!

メンバーは、先週のW氏とS氏と
S氏の知り合いと4名で。

3時半位に
現地に着き
先ずは、ソイを狙います。

が、釣れません・・・・・
反応が無い!
かろうじて、ソイ2匹をゲット
小さいので、画像はありません。

日が昇り、本命のアブTIMEです。
が、反応がありません・・・・

8時半頃、やっと釣れた
アブラコ。
噴火湾アブfestival 2_e0109302_11474295.jpg


35センチ位かな?

あまりにも、釣れないので
場所移動。

釣れるのですが
カジカばっかり・・・

噴火湾アブfestival 2_e0109302_11505573.jpg


で、カジカを釣った後
私の竿が良い感じで曲がりました!!

やったーと思ったら
プッチン!!!

ラインが切られました・・・
カジカの歯でラインが傷ついていたのでしょう・・・
確認しなかったのが
悔やまれます。

この後、S氏の知り合いが
アブ43cmをゲット!
おめでとうございます!
やはり、自分じゃなくても
周りが釣れないと、テンションが上がらないですからね。

再度、場所移動
先週の最大魚だった
39cmを釣ったポイントです。

先週、釣った39cmのアブラコが
成長して40cmになっているだろうと思い(一週間なら無理か・・・)
目標40cmOVERで

現地に着き、期待を込めて
キャスト!
2~3投でヒット!
嫌な予感が・・・
また、カジカです。

気を取り直し
再び、キャスト

キター! 

噴火湾アブfestival 2_e0109302_13047100.jpg


アブラコ 39cm
噴火湾アブfestival 2_e0109302_1353266.jpg

又、39cmかよー
けど、太ってるから
いいかー

その後
37cmを追加
噴火湾アブfestival 2_e0109302_1364286.jpg


ソイも何尾か、釣れました。小さいけど・・・

噴火湾アブfestival 2_e0109302_1394040.jpg


この後
W氏のロッドが良い感じで曲がってます。

40cmOVER????

噴火湾アブfestival 2_e0109302_13123231.jpg


残念ながら、39cmでした。
けど、GOODサイズです。
おめでとうございます。

渓流の山女魚釣りで、尺にわずか足りないのを
泣き尺と言いますが
此処では泣き40???

此処には、40cmOVERは居ないのか??
来週こそは、40cmOVERを釣りたい!
いや、50cmOVERを目指します。


マジで、釣具屋さんみたいなブログだな。
by dalihair | 2007-10-31 13:19 | 釣り
<< 福沢 偉いぞ! 思わず >>