一月の島牧は辛い!の巻

昨日、今年初の釣りに行きました。
場所は島牧。

e0109302_11522052.jpg


結果から言うと
ボーズでした。(連続だー to-toさん仇は討てませんでした。すいません)

7時から10時位まで、同じ場所で粘ってたのですが
誰も釣ってないので、場所移動!
これが、悔やまれる原因になることに・・・・

場所移動した際、私は眠くて
車の中で一時間程、寝てしまったのです。
この間、アメマスの回遊があったらしく
一瞬、パタパタと釣れたそうです。
釣れたのは、その時だけで
あとは、さっぱり!

今回の教訓!

漢は釣れるまで竿を振るべし!!

今日は、昨日使ったルアー、リール、竿の
塩抜きです。

e0109302_1256439.jpg


来週は釣るぞ!
[PR]
by dalihair | 2008-01-09 12:57 | 釣り
<< 年のはじめにちょっとがんばって... 初釣り 2008 >>