人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々

昨夜、北電でトラブルがあったそうで
今日の15時まで、電話が使えなく(光電話なので)
いつもは、午前中に予約の電話が来るのですが
電話が使えないとなると、開店休業状態です。


北電、NTT

馬鹿野郎

で、昨日の釣りの話題です。

朝、まず生コン裏でスタート!

まったく、反応がありません。

散々_e0109302_15173320.jpg


10時まで粘りましたが
ノーヒット。

午後から、18番でやりましたが
魚はいるのが、見えるのですが
ルアーには、反応しません。
フライの方はぽんぽんと、釣上げています。

フライの方と話しをすると
スカッドしか、反応がないようで
これじゃ、ルアーでは釣れません。

釣りに興味が無い方も、このブログを見てると思いますので
説明しますと
スカッドとは、エビの疑似餌です。
主に、ルアーは小魚をイミテートしてますので
今回は、まるで相手にしてくれません。

散々_e0109302_1526141.jpg


私は、フライもするのですが
ダブルハンドを持っていないので
シングルだと、この季節は
ちょっと、辛い・・・・

4月位だと、シングルでもいけるのですが・・・

結局、

坊主

でした。

来週は用事があるので
釣りには行けませんが
再来週、熊石に櫻鱒を狙いに
泊りがけで行こうと思ってます。

櫻鱒、釣りたいよー
サクラマス、食べたいよー
って、感じです。

最後に
昨日の島牧海岸です。


by dalihair | 2008-02-06 15:32 | 釣り
<< 真似してみた クマー >>