人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまら寒いべさー

なまら寒いべさー_e0109302_1413968.jpg

何やら今日はなんだかわからないけどとにかく寒いらしいですね

寒いと鼻が冷たくなりがちな福沢です




寒いと鍋物がうれしいですね
昨夜、福沢宅では鍋焼きうどんパーテーでしたw


鶏だんごもっさりいれてうれしい感じに←しかし具いれすぎて大変な事に


いんやー
おいしかった




さてさて余談ですがお昼ごはんのデザートにりんごをかじっていた店長と己の果物論について話していたのですが。

店長曰くパイナップルがあんな安価で売られているのが気に入らないようです

「パインは果物の王様だろ!800円くらいしていいはずだ!!!」
と言ってましたwww


確かに…
安いとき200円くらいですね(^ω^;)

わからなくはないw



ちなみに私の母親から聞いた話なのですが、私が小さい頃「大人になったら何になりたいの?」と聞いたところ…

私は力いっぱい「パイナップル屋さん(゜∀゜)!!」と答えたらしいです。

未だに家族にその話でバカにされがちな福沢ですが…
一生懸命生きています。
by dalihair | 2008-02-13 14:13 | ●●●●●●●●●●●
<< 痛い 必死だなwww >>