人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が堕ちていく

月に一度の連休
熊石に行く予定でしたが
アメマス・ダービーに参加してるので
予定を変更して、島牧へ。

時化後なので、期待して行ったのですが
ベタ凪・・・・・
もう少し、波があればなーと思い
キャスト開始!

うーん。
反応なし!

4時間後

釣れない!!

少し、休憩して
午後3時から、キャスト開始!

釣れない!!

周りも釣れてない様子です。

空が堕ちていく_e0109302_11591249.jpg


本日は、車内泊して
明朝、また釣りするので
反応も無いので、早めに切り上げ、温泉へ

空が堕ちていく_e0109302_122652.jpg


ゆっくり、お湯につかって
また、島牧へ

車の中で、ビール飲み
軽く、ご飯を食べました。

明日に備え、早めの就寝です。

ここまでは良かったのですが
この後、夜中にひどい頭痛で
目を覚まし、それが朝まで続き
2日目は、ロッドを振ることも無く
帰宅しました・・・・

帰る時、丁度釣りから戻ってきた人がいまして
話を聞くと
全然、駄目みたいで
まぁ、いいやって感じでしたが・・・

サケ稚魚、早く来て!!

帰路も、頭痛がひどく
快晴でしたので、目は痛いし・・・
まさしく、空が堕ちてくるって感じでした。
by dalihair | 2008-02-21 14:36 | 釣り
<< 幼少の頃、ジェンカを聞くのも、... 人間ちっちゃい? >>