人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

ぐだぐだ_e0109302_21203983.jpg

あーあー
休みがおわっちゃうよー


みなさんこんばんは。
福沢です



なんだか急に熱出したり雪がいっぱい降ったりごたごたしてました


今日は休みだったわけですがいつも以上になにもしない一日でした。

早起きしたくせに昨日飲み過ぎて床で寝てたのが効いたのかムダにだるく、借りた漫画を黙々と読み続けました

気付いたら昼過ぎとる(゜д゜;)!!

お昼ごはん作りながら「これは24歳の女の休みじゃないな」と悟ってしまいなんだかとても落ち込みましたが、お昼ごはん食べたら元気になりましたw


そしてまた漫画を読むwww



これではイカンと思い掃除をしました(^ω^;)


で、今。
お風呂の中でまた漫画を読んでいるわけです

今日の入浴剤は白檀の香りで素晴らしいですよ
いいねぇ



上がって冷凍みかんたべて寝ます(σ_‐)


では ノシ
by dalihair | 2008-02-26 21:20 | ●●●●●●●●●●●
<< アトランティスの底で眠りたい Beautiful Boy G... >>