福沢は白老を、すらおいと発音する。

ここ最近、忙しく
更新できませんでした。

火曜も、釣りに行く気MAXだったのですが
確定申告など、色々用事があり
行けませんでした・・・・・・

こうなれば、平日の夜に
苫小牧でソイの夜釣りでもと
思ったのですが
苫小牧の釣具店で働く
釣友に状態はどうか?と
メールしたのですけど
良くないって事で
止めました。

来週は、飲み会があるので
釣りには
行けないし・・・・
ストレスが溜まります。

そこで、買いました。

アングラーズハウス Gハーネス

e0109302_11435310.jpg


以前、アメマスを釣った画像をみて
判ると思いますが
ベストが、いまいちっていうか
色が、帽子、ジャケットと合っていない!

オークションで買ったので
早く、届かないかなー
[PR]
by dalihair | 2008-03-07 11:46 | 釣り
<< 最近の福沢いろいろつめあわせ モテ〇〇〇て何よ >>