休みだー(゜∀゜)いやっほおぉぉおぃ!!!

e0109302_2083854.jpg

今朝、くしゃみが止まらずなんでか鼻血が出て困りました。


風邪なのか鼻炎なのかわからずぐずぐずしがちな福沢です。





休みだからとて何したわけじゃないのですがw
いつも以上にぐだぐだ過ごしてしまいました



あ、うちのさくらさん←ザリガニ が脱皮しました。
また見れなかったんですけどね…orz


水槽の中の人達は元気です。
店から拉致されたブリクサも元気にツマツマしてますよ





さてさて
最近福沢はオーブンで焼く料理がブームです。
テキトーな材料にチーズかマヨネーズかけてやくだけですごく簡単でおいしいんですね

写真はブロッコリーのチーズ焼き

リゾット用に購入したはいいものの夕飯に米を食べないのでなかなか使わず冷蔵庫にいたブルーチーズをテキトーに使ってみたらすごく美味(はぁと


ワインに合いそうです。





今日は久しぶりに一人の夕飯なので野菜とかきのことかいっぱい食べますwww←彼氏様の嫌いな物特集w

せっかく休みだからお風呂沸かして漫画よみながら風呂で熱唱したいと思います(迷惑)




今日は久しぶりに日本酒のも。

では ノシシ
[PR]
by dalihair | 2008-03-11 20:08 | ●●●●●●●●●●●
<< 本日は アメリカ合州国を漢字で表すと何... >>