貴方ノ為ノ此ノ…(゜д゜)

e0109302_12593147.jpg

e0109302_12593133.jpg

e0109302_12593142.jpg

いんやー
連休でした

根暗、引き籠もりの無口だけが取り柄な福沢です。




せっかく休みなもんでおもっくそぐだぐだしてみました。

そして少し遅ればせながらホワイトデーのお返しを彼氏様に。



実はバレンタインデーに彼氏様からチョコをもらっていたのでw

欧米ではバレンタインデーに男性が女性にプレゼントをする風習があるみたいで。

それにちなんでかどうかはわかりませんがとにかくうれしかったわけですよwww



お返しにチーズケーキを焼きました。

焼き過ぎた。でもんまかった。



次の日は想像したり久しぶりにパン種いじったりしてぼんやり過ごしてみました。


今月は休みなしで仕事してた彼氏様が急に休みをもらえるらしく「せっかくだから魚見にいこうぜw」と。

夕方から清田近辺のホームセンターやら魚屋←熱帯魚屋ねw を見てニヤニヤしてきました。
かわいいよフグかわいいよw




そして帰宅して夕飯にしますた。

昨夜はコロッケ祭でしたよっと


家で作るコロッケてなんか無性においしくないですか?←めんどくさいけど


あと最近よくお味噌汁を作るようになりました。

食卓にあるとなんか無性にうれしくないですか?←一人暮らししてからすごい思った


とりあえずいい晩ご飯でした






とくになーんにもしなかったけどゆっくりできて良い休みでした(はぁと
[PR]
by dalihair | 2008-03-20 12:59 | ●●●●●●●●●●●
<< 今後の為に 新春 初体験 >>