私を狂わせたあいつ

e0109302_228198.jpg

ウッウー(゜д゜)

福沢です。




今日は待ちに待った給料日でしたよ(はぁと



てことで調子こいて大好物の黒ビール!

んまい。





今日ご来店されたお客様と「ベイリーズ」の話題になりかなり盛り上がりましたw


去年、果実酒なんかの甘いお酒にハマってがっつり太った時期にこれにもやられていたわけです



やはりベイリーズには中毒性があるみたいですね(^ω^;)

お客様もかなりハマった時期があったみたいです♪




ちなみに福沢は

ベイリーズ1:アイスコーヒー2で割るのが神バランスですが、友人曰く「紅茶もうまいぜ」と。



多分アッサムがあうだろうと彼氏様からいただいた英国産の紅茶を用意してみました




ビール飲みの私ですが甘いお酒も大好きです。



アドボガート、カルーア(ミルク割りのね)、マリブ(これもミルク)、ゴディバリキュール、トロピカルヨーグルト、アマレットなんかのあまーいのが私を狂わせたリキュール達です。




久しぶりにアドボガートのみたいな。




ご飯もおやつもお酒も大好きなのでいつまでたってもプヨプヨの福沢でした。






※Mさんへ


結局ベイリーズ買いましたw(小瓶ですが)

またまた狂わされそうです(*´Д`)=з

やっぱりおいしい!

試行錯誤を重ねてこれでがんばってアイスクリームを作ってみます!



奥様目線の福沢でした(´ー`)
[PR]
by dalihair | 2008-03-31 22:08 | ●●●●●●●●●●●
<< ストレス溜まる リール >>