ウッウー(゜д゜)

天気いいです
福沢です



例の「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」の第2号買いましたが、早くもくじけそうです


何巻出るんだよ!
先見えないよ!


困りました





昨日は休みでした

前の日に飲み過ぎてグダグダのスタート。

彼氏様の仕事が早く終わったみたいで午後からお買い物したり魚みたりしてきました!

楽しかった!



なんだか最近寝ても寝ても眠いです。
眠くて吐き気します。

昨日は寝坊したくせに眠くて仕方なかったなぁ


とりあえず帰宅してごはん

昨夜はオムライスと野菜スープでしたが、オムライスの卵を失敗して写真はなしであります

あ、でもおいしかったっス


今日の夕飯なんにしようかしら(´・ω・`)
食べてくれる人がいるとちゃんといろいろ作らなきゃだからなぁ


わりと料理のネタ切れ気味の福沢です
[PR]
by dalihair | 2008-04-02 13:54 | ●●●●●●●●●●●
<< 雨ニモマケズ 風ニモマケズ  ... ストレス溜まる >>