人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事もあるさ・・

月曜日から、3連休で
全部、釣りに当てようと思ったのですが
あいにくの天気で
全部は釣りには行けませんでしたが
2回、行って来ました。

まず、月曜の朝
小樽沖提

先日、買った
グラファイトリーダー ヴィゴーレに魂を入るはずが・・・・

事件が!!

渡しの船を待ってる時なのですが
スピニング2本、ベイト1本を用意し
タックルボックスに立掛けて、置いときました。

あれ!?
グラファイトリーダー ヴィゴーレ がない???
地面に横たわり・・・・・・・
踏まれてるじゃない!!!

・・・・・・・・・
トップガイドが、グニャとなり
その日は、とうとうグラファイトリーダー ヴィゴーレを
一度も振らず、帰ってきました。
幸い、ブランクは大丈夫?そうなので
パーツが届き次第、入院です。

まあ、踏んだ人も悪気があった訳じゃないので!

どうせなら、トップの部分のスレッドを
赤にして、格好良くと思い(オリジナルは黒と金)
赤にする予定です。

釣果の方は、ガヤ多数
アブ30cm位の1本で終了。
波、風が強くなり
早めの終了でした。

水曜の夕方
苫小牧東港

覚悟していたが
激濁ってます。
ベイトで、ねちねちと
ボトムを探り
キター!!

引かねえー

やはり、コイツ!!

こんな事もあるさ・・_e0109302_14505399.jpg


結局、この1尾で終了。


グラファイトリーダー ヴィゴーレのトップガイドを赤にするなら

やはり、リールはコイツしかない!!

って事で

気分変えに
買ってきました。

I’ZE FACTORY セルテート07

こんな事もあるさ・・_e0109302_14551290.jpg



本当に、当分何も買えないな・・・・
by dalihair | 2008-05-22 14:56 | 釣り
<< 好きな人は好きだと思う ちょっと、やばい!! >>